自分が入っているコミュニティについて

自分が属しているコミュニティは、下記です。アド主体ですが、PPCもやってます。 共に遊び、共に学び、共に稼ぐ【アフィリエイトLab】 アフィリエイトLabのメリットはこの3点に尽きます。 ・サイトの雛形があること ・今アドで熱いTiktok,Buzzvideoの代理店…

最近のアフィリエイト近況と12月の三島作業会について。

ども、らふろいぐです。 グーグル秋のペナ祭りでTLが大変なことになっている昨今ですが…。 私がメインで取り組んでいるヤフーのリスティングも、無風どころかめっちゃ荒れてました。 特にここ半年で状況がかなり変わったという認識です。 ヤフーのスポンサー…

明日は神戸ナイト!簡単な自己紹介。

明日はいよいよ神戸ナイトですね!幹事の皆様方、準備など本当にお疲れ様です。 神戸ナイト用にざっくりとしたプロフィールを書きます。 34歳会社員(エンジニア)。兼業。 愛知在住。家族は妻と犬です。 やせたい。 アフィリエイト 2014年夏ころからPPCアフ…

アフィロック後の3ヶ月と収支報告。

こんばんは、らふろいぐです。 あの熱気溢れるアフィロックから3ヶ月ちょっと経ちました。 アフィロック後に参加したイベント ・横浜東京ナイト ・三島作業会 ・愛知会 いや~濃かったな~・・・。 直に会って交流することの重要さを肌で感じた次第です。 「…

アフィロックに参加して世界が広がった。

アフィロックに参加した、らふろいぐです(自己紹介はこちら)。定常運転に戻ってきたタイミングでブログを書いていきます。 26日のアフィロックは大盛況でしたね!あの規模のイベントをトラブルなく進めるのは、とても大変だったと思います。 最初からほぼ…

自己紹介とアフィリエイトで見る夢

初めまして。らふろいぐと申します。 アフィロックが一週間切ったので、自己紹介も兼ねてブログを書いてみます。 私は30代前半の愛知県在住、家族は妻と犬1匹です。サラリーマンしつつ、2014年からPPCアフィリエイトをやっています! Webサイトは趣味で15年…

【memo】池袋駅近くで夜遅くまで飲めるお店

池袋駅近くで22:00から飲める候補店を絞ってみました。 ※12/26の予約状況を確認済 (12/22時点で9名。もうちょい増えそうなので、15名程度で聞いてみました) ※エールハウスは席がバラバラになるかも→候補から削除 候補1.アクア・ヴィッテ(ダイニングバー) …