明日は神戸ナイト!簡単な自己紹介。

明日はいよいよ神戸ナイトですね!幹事の皆様方、準備など本当にお疲れ様です。

神戸ナイト用にざっくりとしたプロフィールを書きます。

 

34歳会社員(エンジニア)。兼業。

愛知在住。家族は妻と犬です。

やせたい。

 

アフィリエイト

2014年夏ころからPPCアフィリエイト開始。ジャンルは雑食系です。色々と手を出しています。直近では確定で100万前後です(そのうち広告費40~60%)。

 

PPCで得たデータをもっと活かしたいと考え、2か月前からサイトアフィリエイトを開始。今年中に純利益100万達成することが目標です。明日は色々な方とアフィリエイトの話ができるのを楽しみしています^^

 

趣味

高校の時からドラムやってます。今もたまに。

 

【好きなバンド】

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTNumber Girl、BUMP OF CHIKEN、GRAPE VINEフジファブリック、など。

ここらへんのバンドの話をされると超喜びますw最近はジャズもよく聴きます。

 

あと、お酒大好きです。特にビールとウイスキー。ビールはギネスが大好きで、それが長じて本場のダブリンまで飲みに行きましたw(ダブリンはギネスのビール工場があり、そこで試飲もできます)

 

ウイスキーはシングルモルトが特に好きで、アイラ系のカリラやラフロイグが特に好きです。「らふろいぐ」もここからとっています。

 

超簡単なプロフィールですが、明日はよろしくお願いします!

せめて明日くらいは有休とって優雅に神戸に行きたい人生だった。